So-net無料ブログ作成

みなみの

先日、土曜日ですが、お兄さんの卒園式は滞りなく終わり、花はさくっていい歌ですね~お兄さんは途中ぐっと涙を堪えている様子もありました。ワタクシはそうゆう場面はありませんでした。そしてビデオは撮らないと決めていたので、心のフィルムにすべての場面を焼きつけておきました。そんな春ですね。

ほんで午後からは弟と共にFC東京戦に行って参りました。勝ちましたね、今日になってもうろ覚えの南野の応援がループしております。まぁ東京もあまりいい感じではなかったのか、セレッソがさせなかったのか、ともかく懸命なのが選手みんなから伝わって、これは今年は、もしかしたらとも思います。

で、弟(まあ息子ですが)行くまで行く道中は楽しみにしていた様子で歌ったりエンブレムを見つけては「いっしょや」とか言ってたのですが、どうやらつまらなかったらしく、大体眠っていたのですが、帰宅後は「もういかない」「もういった」とのことでしたので、よっぽどお菓子とかで釣らないと来てくれない様です。兄は既に行かない感じが決定的なので、まぁもう少しサッカーたるものが解ってきたら来てくれるかも知れませんが、難しい年頃です。

そんなわけで次回観戦はまた先になりそうですが、南野は凄い、あんなやつが泉州にいたとは、大阪は才能の宝庫や、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

しょせん

さてさて元気にやっとります。近頃は自転車にせいをだして乗ってるつもりです。

そうゆう訳ですが、セレッソですが、明日はようやく現地に行きます。開幕戦は行けませんでしたので、今シーズン初の観戦、実に楽しみです。

2試合共に内容はともかく勝っているのは上々な結果ですし、開幕戦の勝利は98年?以来のことらしく、ちなみにその試合は多分見てたと思われます。記憶では広島戦、橋口勝がナイスボレーを決めた試合、のような気がしてるのですが、定かでは無いです。

明日は連勝同士の対決で、まぁやはり東京は強いと思われますが、セレッソはまだ試行錯誤しつつな感じですが、勝って欲しいものです。

別の話で明日は兄の卒園式、嬉しいような悲しいような、楽しみで不安で、これが春なんだなぁと感じています。兄は試合に来ないらしく弟(2歳)と共に行く予定です。

そうゆう訳で、久々の更新でした。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。