So-net無料ブログ作成

みなみの

先日、土曜日ですが、お兄さんの卒園式は滞りなく終わり、花はさくっていい歌ですね~お兄さんは途中ぐっと涙を堪えている様子もありました。ワタクシはそうゆう場面はありませんでした。そしてビデオは撮らないと決めていたので、心のフィルムにすべての場面を焼きつけておきました。そんな春ですね。

ほんで午後からは弟と共にFC東京戦に行って参りました。勝ちましたね、今日になってもうろ覚えの南野の応援がループしております。まぁ東京もあまりいい感じではなかったのか、セレッソがさせなかったのか、ともかく懸命なのが選手みんなから伝わって、これは今年は、もしかしたらとも思います。

で、弟(まあ息子ですが)行くまで行く道中は楽しみにしていた様子で歌ったりエンブレムを見つけては「いっしょや」とか言ってたのですが、どうやらつまらなかったらしく、大体眠っていたのですが、帰宅後は「もういかない」「もういった」とのことでしたので、よっぽどお菓子とかで釣らないと来てくれない様です。兄は既に行かない感じが決定的なので、まぁもう少しサッカーたるものが解ってきたら来てくれるかも知れませんが、難しい年頃です。

そんなわけで次回観戦はまた先になりそうですが、南野は凄い、あんなやつが泉州にいたとは、大阪は才能の宝庫や、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。