もうすぐ3月

さて、本日は長男の誕生日です。5歳になりました。
来年の今頃は小学校の準備やらで、忙しかったり
不安だったりの毎日なのでしょう。

お誕生日プレゼントは、欲しかったこれがなくて、
どうしたものかと迷いまして、本人はそんなに強情に欲しがらない
性格で「じゃあおりがみでええわ」とか言うのですが、
それもどうかと思いますので、これを購入しました。

やはり嬉しかったようで、ずっとがちゃがちゃと遊んでおりました。

時々弟が触りたがるのですが、あまり触られたくないみたいでしたが
わきが甘いと言うか、それほどの拘りはないみたいで、トイレにいってる隙に
弟は遊んでいます。僕が幼少の頃は超合金といってね、もちろん鉄で出来てましたが
ゼンダモグラとゼンダビーバーを持ってました。そうですゼンダマンです。
ゼンダモグラおをもぐらせようと砂場で遊んで、じゃりじゃりになったと記憶しています。

そうゆうわけで、もうすぐ3月、出会いと別れの季節です。特に無いですけど、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サッカーとブルースのこと3月です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。