サッカーとブルースのこと

昨夜のオリンピック代表の試合ですが、眠ってしまって見てないのですけど、
ボランチコンビは躍動したようで、特に蛍の評価が高いようで、良かったのだと思います。

でも、見てないのですけどね。

セレッソはほんとに、関塚さん希望を通せば、何人あっちへ行くのだろう
というくらい、その年代のレベルは高いですね、嬉しいことです。

で、3月からいよいよリーグ戦もスタートしますが、初戦はサガン鳥栖ですな、
ユンジョンファンが監督で、まさか対戦するとは、J2のときにまだ選手だった
ユンジョンファンと対決してますね、いい選手でした、一番好きな選手、といっても
過言ではないくらいです。あのセンスは最高でしたね。

で、開幕戦ですが、現在仕事調整中、いけるようにはしたいのですが、

まだ解りません、

でも多分いけそうな気がしています。まぁ開幕戦は相手が相手なので、
負けられませんけど、この段階で、どうのこうのいえるもんでもないので、
最終的に、いい場所に居れるシーズンならいいのですが、楽しみです。

期待はやはりヨーイチローです。

話は変わりますが、近頃ケータイ(スマートフォン)で、「tunein」という
世界中のラジオ放送が聴けるアプリを導入したのですが、これが非常に楽しくて、
まぁ結局、どうゆうわけか、ブルースの放送ばかりを聴いています。

そうですジャンルも選択できるのです。どうやらシカゴのラジオ放送曲を聴いています。
聴いているとシカゴにいきてぇなぁとか、珍しく思ったりします。

かなり前にも、自分のブルースブームがあってCDを買ったりしていたのですが、
それ以来のブルースブーム到来です。僕が好きなのは、戦前(っぽい)やつ、
ギター一本で結構音の隙間があるやつ、いわゆるデルタブルースですかね
ノイズとか入ってて、古めかしいやつ、まぁでも、シカゴブルースも、いいね、
まぁ何でも好きです。外しませんね、ブルースは、どんな曲でもいいと思える、
飽きもこないし、昔のも最近のも、いいです。これは当分、ブルースにはまりそう

そんな近頃です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はっぴいグリフォン

両ブランチともよかったと思います。
ケンユウが点に絡めば最高でしたが

こういう舞台に立てることは
本当にいい経験になるし
勝つと自信にもなると思います。

17日子どもの卒業式ですが
試合開始にはなんとか間に合うと思います。
by はっぴいグリフォン (2012-02-26 23:28) 

kaeru

あれ、もう卒業ですか、月日が流れるのは早いものですね。
僕は今のとこ、何事も無ければ、いける感じになってます。
そのかわり、次の仙台戦は無理になってます。
by kaeru (2012-02-27 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発表会もうすぐ3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。