3月です

さて、今日から3月、とってもいいお天気で、春が待ち遠しいですね。
3月は、マーチ、マーチングのマーチはマーチからきてるかどうか、
知りませんが、マーチが聴こえてきそうな本日です。

そういえば昨日の日本代表は残念な結果でしたが、しゃあなしです。
乾は、まぁまぁ良かったと思いますが、団体スポーツですからね。
まだまだ連携が、まぁしゃあなしです。時間も無かったし、、

実は昨日は京都へ行ってきまして、お仕事のようなそうでないような、
用事ですけど、まぁ集会ですが、初めてデモ行進なんかに参加しまして、
一人で行きましたので、、、まぁ知り合いなんかには会いましたけど、
非常に孤高な闘いではありましたが、なかなかいい経験となりました。


近頃、好きなお昼ご飯は、焼肉弁当です。ええ、職場近くの焼肉屋、
夜は食べ放題をしているような、大した焼肉屋ではないのですけど、
ホルモン弁当大盛りおいしゅうございます。ちなみにここ
一度夜にも行ってみたいものです。体重を3キロくらい増やしたいのです。
しかしなかなか増えてはきません、減らすより増やす方が難しいのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ3月三寒四温 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。