諸々ですが

さて、今日辺りからようやく春らしくなってまいりました。
このところですが、あまり自宅のPCの前に座ることもなく、
これはスマートフォンになった影響ですが、ならばブログも
スマートフォンから更新すればよいのですが、そうもしてません

セレッソですが、なかなか例年になくよいスタートがきれています。
まだ3試合ですが、負けてないというのは十分な開幕ダッシュです。
ダービーも劇的に勝利しましたし、もちろん現地観戦してました。
今年はもうボランチコンビは最強レベルですし、戦力的にもいまのとこ
充実しているし、まぁ清武があまりいい調子ではありませんし、
移籍があれば夏以降の不安はありますが、柿谷がよさそうですし、
楽しみです。柿谷はやはり上手いですね、ボールタッチとか、姿勢、
視野も広いし、これを90分続けることが出来るのならば、チームも
個人としてももっと上へいけるのではないでしょうか、

で、近頃の家庭状況ですが、奥様のコンディションがなかなか良くなく
大変そうです。僕の仕事は年度末も年度初めもないのですけど、
奥様は色々人事異動やらあるようで、大変そうです。僕は相変わらず
です。今年は風邪もひかなかったから、だいぶいいですね。

子供さんは元気ですね、長男は英語を習いたいそうで、来年度から
学びにいくようです。保育園で外人の先生が来るのです。
弟は、ちょこちょことお話をしたいようで「、、、、やなぁ」みたいに、
やはり関西弁でお話しています。そういえば、ウケグチであることは
確定しました。両親共にウケグチなので、まぁ仕方ありません、

といった近況です。ボチボチ更新を目指して頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっというま色々です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。