あっというま

さて、またしても時が経ってしまいました。

昨日のオリンピック代表の試合、セレサポとしてはたまらなく嬉しい結果でした。
しかしながらセレサポとしては、ほんとに大切なのは、明後日の試合です。
天気があまりよくないみたいで、雨、降ってもいいけど、小雨でお願いしたいします。

当日は11時会場ですが、多分12時くらいに着くでしょうか、
席、いいとこ空いてたらいいのですが、どうでしょうね。

近頃、家族が風邪で、インフルエンザではないですが、大変です。
長男は、まぁまぁ元気なのですが、次男は、水疱瘡に引き続きですが、
まぁまぁ元気です。今日は保育園に行ったはずです。

次男はまだお喋りしませんが、色々伝えることが出来るようになってきまして、
特に食に関しては、拘るようで、好きなものは積極的に食べますが、
どうも好き嫌いが出てきたようです。
トイレも一応伝えてくるし、お風呂もお兄ちゃんと入りたいようです。
アンパンマンをみれば喜び、兄の真似をしては喜び、楽しく暮らしています。

といった感じで、僕は割りと元気です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三寒四温諸々ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。