おうごん

さてゴールデンなウィークも終わりまして、今日からいつもの毎日です。連休も前半は仕事てしたが2連休でもありがたいことです。

春一番に行こうかとも思っていたのですが、やはり5日はこどもの日ですし、子供たちと近所の錦織公園へ遊びに行きまして、滑り台にてやや膝を痛めたうえに非常に疲労して、さほどタフガイではない身の程を鑑みて行きたかった夜のライヴも止めといて、浦和戦に備えました。

で、セレッソですが大分戦にも行ってまして、内容もあんまりで引き分けましたがデカモリシがホントに大人になって成長してプレー面でも貫禄が出てきて、あぁゆうFWがもしかしたら世界で通用するんじゃないかと、そこまで思いました。大分、充分強かったと思いますけどね、勝てませんね‥

で、浦和戦ですがあまりにも暑いので行くといっていた次男をそっとしといて1人でいきました。チケットがすげえ売れてたので早めに行ったのですが、普通に入場できたので拍子抜けしましたが、客多かったですね、ありがたいことです。試合はというとまたもや引き分けでしたが、大分戦と違ってナイスゲームでした。両チーム共にレベルの高い試合を見せてもらいました。ホームですし勝ちたかったですが、終盤チャンスもありましたし、それは残念でしたが、久々に燃えましたね、このサッカーを継続して欲しいものです。浦和は、あの原口のはやはり凄いなと、思いましたが、密かにキーパーがうまいなと思いました。名前が出てきませんけど、フィードもよかったし安定してました。

そうゆうわけで次からはアウェイ2連戦、調子の上がってきた川崎と柏ですが、昨日のサッカーを続けていければ、勝てると思います。名古屋戦はいけるはずなので、順位を上げといてほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。