いよいよ

昨日はセレッソもようやくチームが始動いたしまして、背番号等が発表されました。やっぱりヨーイチローでしたな、今年は昨年以上にやってくれるんじゃないでしょうか、期待しています。ひそかに楠神が10番、日本人は久々ですかね‥記憶にないです。誰かいましたかね、まぁ期待しています。9番はブラジリアンで5番は空いてますが、どうなるのでしょうか、ブランキーニョはブランコと名を変えましたが珍しいですねレンタルで帰ってくるとは、クルピの元でもしかしたら活きるかもなぁ、と色々楽しみです。監督がクルピなので昨年ほど不安がありませんね。

ところで今年こそ自転車を頑張ると何度も言うてるのですが、ワタクシは水曜日が泊まり明けで時間がありまして、先週昨日とご近所をブラブラしています。わりと山あり谷ありな土地なので、まぁまぁ練習にはなっているはずです。もっと時間があれば遠出も出来るのですが、その準備としときます。しかしなかなか疲れが抜けない感じです。まぁしかし継続したいものです。ゾフの自転車用めがねも買いましたし、まぁこれは、そんなによくはありません 、下りでは涙が出ますがコンタクトを入れたりするのが億劫でしたので、仕方ないです。

そうゆうわけで明日から2月か、早く暖かくなればいいのになと、そろそろ思ったりです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。