そうそう

そうです、クリスマスがありまして、まぁ23日はちょっとおじいさんのお葬式とかがありましたが、24日にサンタクロースがきましてね、弟はアンパンマンのおもちゃ、お兄さんはポケモンカード、プラズマ団のやつ、お母さまはテンピュールの枕、ワタクシはらっぱ屋のベルボトムをプレゼント頂きました。

まぁワタクシが全て購入したのですがね。

弟は子供らしくアンパンマンが大好きなのでいいのですが、お兄さんは何だかんだもっといいものでもいいのだよと言っていたのですが、カードとなりました。しかし新しく綺麗なカードのデッキだと勝てると思っているようですが、そうゆうわけでもなく、色んなカードを使いたいから無駄に入れ換えたりするもんで、結局勝てなかったりするのですが、こちらも勝ってしまうのは忍びなく、わざと負けたりもしくは引き分けに持ち込んだりと楽しんではいます。一度ぶち負かせたらべそかいて悔しがったもので、あまりそうゆうことはしないようにしています。しかしポケモンカードとは難しいものです。

お母さまの枕は、どうやら眠りが浅いようで寝起きも良くないので、使ってはいますが効果的かどうかはまだ解りません。

で、ワタクシのベルボトムですがクリスマスの前に京都の桂まで買いに行き、クリスマスまで我慢できずに、すでに着用していましたのでクリスマスプレゼントとも言いがたいのですがそうゆうことにしておきます。ベルボトムが欲しくて、しかしなかなかこれとゆうのは無くて、京都のらっぱ屋か東京は渋谷のdeedeeというとこと迷ったのですが、試着はした方が良かろうということで、足の伸ばせるらっぱ屋にいたしました。これしか履かないというほど気に入っております。

といった感じの今年のクリスマスでした。

そういえばランドセルがもうすぐ入荷するはずなのですが、どうなっているのでしょう、来年、お兄さんは小学生、色々と親としては心配事もあるのですが、保育園はうまいこと友達と付き合っとるし、案外面白いらしく人気も程ほどにある人みたいなので、小学校でもうまいことやってくれると思います。頭がいいのかどうだか解りませんが、知りたがりやし勉強熱心ではあるので、そっちもやる気を失わなければ大丈夫でしょう。

さあさああとはもうすぐお正月の気分にもなりますがお仕事はもうちょい続くのでまだ正月気分ではありません、

そんな感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。