さてさて

さてさて天皇杯も残念な結果でおしまいして(行ってないのですけどね)お正月の予定は無難なものになりそうです。そろそろ来期の補強なんかも出てくる頃か、まぁセレッソはとりあえずそんな感じです。

昨夜は珍しくライヴへ行ってきまして、難波ベアーズへね、クリトリックリスをね観てきましたよ、えらい客の入りでしたので、チラチラとハゲ頭が見えた位でしたが、まぁまぁ見るほどのもんでもないし、とにかく楽しくはありました。

ずっと見たいなと思っていましたのでね、見に行けて良かったです。ホント下らないしょうもないんですが、人生ですね、生きるというのは、嬉しくも悲しくも儚くも切なくもあるからなぁ、ほんで死ぬんですね。死の臭いのしないものは嘘だ、とギャーギャーズの歌であるんですが、終始そんなことを思って見てました。結構死ぬ歌がおおかったからかもなぁ、まぁそんな暗いものでは無くて、メッチャ面白い時間ではありました。

そんなわけで、今年の更新はおそらくもうありません、もう少し増やしますよ、来期は、もっと適当なメモ程度のブログにしたらエエかと思います。もうケータイからやから、改行とか気にしてられないので、パソコンやと考えたりしながらでしたが、もう多分この文章も変やと思いますが、良いお年を、というわけです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。