近頃

さて、元気なんですけどね、風邪もひかないし、
思えば昨年も風邪をひかず、、無理しないようになったのでしょうね、
それは、前からか、、最近は寝る時頭が冷えて困るくらいです。

いろんなことが過ぎていきました。Jリーグは終わり、天皇杯はあります。
監督をはじめ、いろんな人が、帰っていきました。
こんなチームは珍しいのではないでしょうか、まぁ新しくていいと思います。
来期から関西唯一のJ1チームになっちゃいます。寂しいですね。
まぁ来年は、最終節でも監督は力強いことを言ってましたので、期待です。

あとは、子供もお元気で、特に次男は夏くらいからお休み無く保育園に
行けております。お兄さんは、ちょくちょく体調を崩すことも咳き込むことも
ありますが、まぁ丈夫になりました。そういえば運動会での組み立て体操、
ピラミッドの頂点は誇らしいものでした。来年から小学校、早いもんです。

あとはパズドラばっかりやってんのと、近頃ベルボトムが欲しいので、色々
物(ネットで)しているくらいか、、まぁ今も履いているのですが、もっとヒラヒラ
が欲しいのです。

そんな感じか、また時々更新を目指します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。