近況です

さて、この頃ですが、今年は自転車を頑張ろうかと思っています。
泊まり明けの水曜日は50キロ以上走ること、を目標にしています。

が、まだ走れてません、この前は48キロでした。結構走ったつもり
ではありましたが、それほどでもなく、しかしながら体力的には、
まだまだいけるなと、そうゆう感じです。

が、やや左ひざ後ろが痛むのです、、、、、もう少し様子をみます。
やはりペダリングが下手なんでしょうね無理に引き上げすぎました。

まぁ自転車はそうゆうわけで、フィツトネスいたします。

明日はセレッソ、行きますよ、なんとしても連敗は避けたいですね、
前節が後味の悪い敗戦でしたので、それを払拭する勝ちがね、、
欲しいですね、なんとしても、勝ちたいです。

その他、お仕事は相変わらず、楽しくやってます。

そうゆうわけで、元気に暮らしています。

色々です

さて、3月末から4月の頭まで一週間程、入院しておりました。

盲腸だったのですが、今回は薬でちらすという処置をいたしました。
夜に胃の辺りが痛くなったもんで、まぁよくあることなので、
ガスター10をのんだりしとったのですが、治らず、これは変だなと思いまして、
盲腸なのでそこそこ痛い訳で、時間外受診も考えたのですが、救急車をよびました。
家の前で30分ほど病院を探し、まぁ意識はあるし緊急性がそれほどあるわけでもなく、
もちろん痛いのですが、きっとどっか山奥か、海の方の病院に行くことになるのかなと、
思っていたのですが、意外と三国ヶ丘の駅前にある病院でした。そのまま入院となったのですが、
3日間絶食、点滴という状況で、食べることって有難いなぁとか思ったのでした。

初めての救急車&入院でしたが、歳を重ねるとこんなこともあるんだろうなと、
盲腸も再発する可能性はあるし、さほど頑丈な身体ではないと思いますので、
良い経験になりました。

入院中は暇で、自転車のことばかりを考えてまして、
退院したその日にちょこっと自転車に乗ったりと、

現在は元気に暮らしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。