すいよう

元気にやってます。

このところ水曜日を殆ど勝手にお休みにしておりまして、主には自転車に乗っておるのですが、本日は残念ながら雨なので、仕方ありません、

その他この頃ですが、セレッソ、大宮戦は行ってましたが、負けまして、まぁ驚くような負け方ではなく、10人になった相手に負けるという、サッカーではよくあることです。大宮はあの退場した選手以外は、いい選手が多いですね、なぜいつも優良な外人選手を持っているのか、昨年のラファエルも凄かったし、今年もズラタン他、やっぱり強いかもなぁ、上位でシーズンを終わることでしょう。もしかしたらもあるかもなぁ、そして、大分戦はなんと初のゴール裏チケット購入しました。キンチョー初戦やし楽しみです。

子供さんたちはきげんよく小学校、保育園に通っております。兄さんはサッカーをはじめるようです、あまり乗り気では無いようですが、友達も何人か一緒にやるので、やはりセレッソ見たりしてるし、父はサッカー狂なので、下手では無いんですが、父は山口蛍的な選手になってほしいので、ボランチみたいな動きを教えるもんで、あまりボールを追いかけることはせずに、こぼれ球を狙うことに終始するようになっちゃいました。僕もサッカー少年でしたから、頑張ってくれたら嬉しいのですがね。

ところでもうすぐGWなのですが恒例だった春一番には昨年に引き続き不参加になります。もう恒例ではなくなってきました。しかしながら、5月の5日に、これは大きな声では言えませんが、仕事関係のお友だちがライヴに出るのです。なんとワタクシ大好きな心斎橋キングコブラに、はちようびとかがやる日に、なので行くはずではあります。

あとはちょっとした資格のお勉強をぼちぼちやってます。これは頑張りますが、どうなるかはわかりませんが、頑張ります。

そんな久々の更新でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みなみのおうごん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。