しんねん

さて明けましてはや3日です。喪中なので、おめでとうと言ってはならないようですが、とりあえずおめでとうございます。

初詣は近所の狭山神社へ行ってきまして、毎年元旦の10時前に行くのですが、どうやら10時を過ぎると行列になるようで、おみくじやらなんやらを済まして帰る頃には結構な行列になっております。今年は比較的暖かなお正月で日本全国良かったのではないでしょうか、

今年は長男が小学校へ弟はおむつを辞めることが目標でしょうか、ワタクシは毎年この時期、今年こそは自転車にちゃんと乗ろうと心に誓うのですが、いつも何かと言い訳を探して結局たいして乗らないまま時が過ぎていきますので、今年こそは言い訳をせずに、頑張ろうと思っています。

そしてセレッソですが毎年ながら公式な発表は少なく、どうゆうチームになるのやら分からないのですが、何とかして1つタイトルをね、取りたいものです。可能な限り現場に行きたいと思います。

そうゆう訳で、今日からお仕事なのです。昼に外出介護夜泊明日事務仕事&ちょいと役所へと始めから詰まった感じですが、ぼんやりせずに頑張ります。

といった蛇年のスタートです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしまいかぜひき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。