近況です

さて、月1更新を目指してるわけではありません

この頃ですが、息子さん達の運動会、台風で延期になっておりましたが
昨日、無事終了いたしました。お兄さんは、あまりいい思い出がなかった
運動会ですが、保育園最後の運動会は、無事終了いたしまして、
ホッとしております。弟はまぁあまり出番もあるわけではないので、
お遊戯では微動だにしませんでしたが、無事終了しました。

さて、先日久々にCDを購入しました。イースタンユースの新しいやつ
とギャーギャーズというかねてよりYOUTUBEでしか見たことのない
東大阪のバンドのが出てたので購入しました。いまんとこ専ら、
ギャーギャーズばかりを聴いていまして、カルトというアルバムの最後の
曲があるのですが、「おしっこペットボトルが3万円」とか「教祖様~」とか
今朝歌ってましたら奥様に心配されました。「買うてん」といったので、
ペットボトルを買ったかと思ったのでしょう。

で、セレッソですが、引き分けましたね、まぁ妥当でしょうか、賞金圏内
目指して欲しいです。私は最終節には何とか行きたいです。あと毎年ながら
天皇杯決勝は行くつもりですので、頑張って欲しいです。

といった近況です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雷雨で困りました近頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。