息してます

さて、ブログはほっといてばかりですが、元気です。

明日からは家族旅行で、福井県へ行ってきます。
恐竜の化石を発掘するのです。
むこうは多少涼しいのかな、楽しみです。
あまり準備もしてませんけど、、

セレッソですが、あまり行けてなくて、来月も行けなさそうです。
監督代わりまして、なんとか可能な限り上にいて欲しいです。
まぁいけんじゃないかと思ってはいるのですが、、どうかなぁ

短文ですが、まぁ生存してますということで、そうゆうことです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TBM

お元気そうで、何よりです。
さて、セレッソ。突然の監督交代、驚きました。
降格はないと思いますが、心配ではあります。
by TBM (2012-08-31 00:30) 

kaeru

コメント有難うございます。
名古屋戦は後半から行くかもです。
新潟戦は、なかなか良い内容でしたし、
抜け出せるような気はします。
by kaeru (2012-09-03 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちかごろ(セレッソ)福井県でのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。