三寒四温

さて、今日、明日は、暖かいみたいですが、週末はまた寒いらしく
三寒四温で、だんだん春が近づいてくるのでしょう。
明日も暖かいみたいだし、自転車に乗りたいなと思いますが、
結構気合が必要なので、どうするかはわかりませんな、
市役所にも行かねばならないし、まぁしかし、暖かいのでしょう。

あれよあれよで今週末からJリーグが始まります。J2は始まってますが、
先日は水戸の試合がテレビでやってたので、ちょろっと見てましたが、
サッカーというのは、やっぱり面白いね、ほとんど知らない選手でしたが、
水戸もいいサッカーしてました。鈴木師匠も頑張ってましたし、、、
横浜はまぁ、難しいですね、まだ始まったとこなので、解りませんけど、

で、セレッソはサガンとか、、どうなるやらですが、勝って弾みをつけて、
ダービーを迎えたいものですね、もちろんチケットは購入済みです。
ところで、応援は色々増えているようで、一応チェックはしています。
が、難しいのもあるし、これ浸透するのかよっていうのもあるし、
応援の方もどうなることやらです。

もう少しパンクよりのがいいんだけどな、最近のコブラとかSAもですけど、
そうゆうのを使用して欲しいのですが、まぁ無理でしょう。

なんやかんやで楽しみではあります。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

TBM

私もダービー、行く予定です。
応援、増えてますか。そちらも楽しみですね。
で、とにかく、勝ってほしいです。ガツンと。
by TBM (2012-03-07 23:33) 

kaeru

そうですね、ガツンとね、勝ちたいですね。
by kaeru (2012-03-08 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月ですあっというま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。